トップ > お知らせ > 谷川俊太郎さんからの詩の玉手箱
2014年03月28日

谷川俊太郎さんからの詩の玉手箱

最後のお申し込み開始です! 7月18日(金)~8月5日(火)
販売予定数を超過した際は期間内でも受付が終了となることがあります。

予定数に達しました。ありがとうございました。

谷川俊太郎さんからの詩の玉手箱

2014年、夏。新しいポエメールをお届けします。

アートディレクター:寄藤文平  / ゲストアーティスト:和田誠

一昨年、大反響のうちに終了した「谷川俊太郎のポエメール」。
本でもなく、電子メールでもなく、お手紙の形で谷川俊太郎さんの詩とおまけをお送りしました。

あれから2年。
いよいよ、新しいポエメールを2014年の夏にお届けします!!

新しいポエメールは、谷川俊太郎さんから届く「詩の玉手箱」。
そしてテーマのひとつが、「送りかえす」です。

箱の中は谷川俊太郎さんのポエジーを形にしたものたち。
送りかえすのは、みなさんのポエジーを形にしたものたち。

この夏、どんな体験が訪れるか、どうぞお楽しみに。
詩と出会い交わる新しい試みに、参加してみませんか。

 

お届けするものと、お届け予定日。

1:はじまりの手紙     お申し込み、ご入金確認後、一週間以内でお送りします。
箱を届けるにあたって谷川さんからみなさんに特別なご挨拶です。

2:夏のポエメール(ひとつの箱)  2014年8月下旬~
谷川さんからの詩とおたより。そしてポエジーに形を与えたモノたち。
ここでしか出会えない谷川さんからの贈りものです。

3:おしまいの宴(ネット放映)
箱の中にある「何か」を送り返せばより楽しくこの宴をご覧いただけます。

おしながき

 1、谷川俊太郎さんからのごあいさつの手紙
 2、この箱のために作った1冊の詩集 (詩31篇を収録)
 3、谷川さんが主演した幻の名作コントDVD
 4、和田誠さん描き下ろしによるおばけの旗
 5、何を描こうか「絵日記」と封筒
 6、だれに送ろう「絵葉書」5枚
 7、メッセージをのせた紙飛行機
 8、不思議なお面

これらを、素敵な「箱」に入れてお届けいたします。

価格

価格 5,000円+税、送料600円(手紙と箱の2回分含む)

注意!

事前申し込み(事前購入)の商品です

 

最終のお申し込み

7月18日から8月5日 迄
※ 予定の数に達し次第、終了いたします。

※予定数に達しました。ありがとうございます。

 

 

 

2012年のポエメールはこちら



既存本と取扱本


完売御礼